otoshigon blog

健康・お金・プログラミング・ライフハックに関する情報を発信しています。

死ぬまでにいきたい絶景スポット3選

どうもotoshigonです。

前回はアラームアプリ「Sleep Cycle」を紹介しました。
昨晩は快眠度80パーセントでした!
自分はあまり80を超えることはないので、
朝からテンション高めで過ごすことができました。

おしゃべりはこのくらいにして、今回は
「死ぬまでに行きたい絶景スポット3選」ということで
絶景ファンの私が厳選した絶景スポットを紹介していきたいと思います。


1.ウユニ塩湖
f:id:otoshigon:20190116192102j:plain
ぱくたそ

幻想的ですよね~。
ウユニ塩湖は私が昔から行きたいと思っている場所です。
湖の中心に立ってノスタルジックな気分になってみたいですね。
夜は星空が湖上に映るそうで、それもまた壮観でしょう。


2.南極
f:id:otoshigon:20190116193235j:plain
ぱくたそ

南極はオーロラも見られることから選びました。
人があまり立ち入れない場所って魅力的ですよね。
最近は、観光スポットでのマナーの悪い観光客の問題がありますが、
南極はいける人が少ないので少し安心しますね。


3.宇宙
f:id:otoshigon:20190116201535j:plain
ぱくたそ

もはや地球上ではないですが、やっぱり行ってみたいです。
宇宙旅行も現実的な話になってきていますし、
本当に死ぬまでに行けるかもしれないですね。


今回は3つの絶景スポットを紹介しました。
めちゃくちゃ厳選したので、今度はもっといろんな場所を紹介したいと思っています。
それでは。